なんとかビクス

odarinden2008-07-09

午前中エクササイズに参加したせいか、一日疲れまくって夜にはひどい頭痛。
意味ないやんw!
骨盤を意識したストレッチとステップ体操のようなものをたっぷりして、
久しぶりにいい汗をかいたというのに、残念ながらへとへとが持続中
ちなみに私が今日参加したものには○○ビクスという名前が付いてます。
そうか、独特の動きを取り入れて運動すれば、オリジナルエクササイズができるのか。
身体を固くして伸びあがり、緊張しながら斜めに走り出せば
「黒猫べっちんビクス」の出来上がりなんだけど、やってもしゃーないですねw。


水曜はやっぱり帰宅が9時には間に合わず、帰ると先に夫がいたし、
さらに頭が割れそうに痛かったので、「ゴンゾウ」第2話はおあずけ中。
その代わりといっちゃナンですが、FCからクリアファイルが届きました。
私生活の新しいチラシも入ってて、きゃーカコイイ〜。