しびれるギターやのう

odarinden2011-05-25

被災地に行ったり、チャリティライブをしたり、エネルギーのこと口にしたり、
震災後の佐藤タイジの活動を興味深く見守っています。
思いが熱すぎて受け止めることが難しいこともこれまでにはありましたが、
彼なりの正義感を持って直感的に動く、声の大きな生徒会長みたいなところは素晴らしい。
今度は金子飛鳥とコラボライブするらしい〜。
去年のイリアスの舞台で聴いた、魂が震えるようなバイオリンの音色を思い出すよ…。
あたしゃしばらく子育てでライブに行けないのが残念ですが、今後の活動も楽しみです。


トミー・ボーリンのファーストソロアルバム「TEASER」は、大好きなアルバムのひとつですが、
この作品のアウトテイク&未発表曲集を発見しました。


…もう、なにこれ、カッコよすぎ!


タイプが全然違うのにリッチーの後釜になったことが、そもそも間違いだったような気がします。
今ごろ天国でどんなセッションをしているんでしょうか。