ツイッター

odarinden2011-05-16

やっとこさ、ツイッターに登録した。
特に震災後、さまざまな情報の入手手段としてもはややらない理由はないと思ったので。
自分からつぶやくつもりはないから、
ただただフォローする人の発言や団体からの情報を読ませてもらっている。
アーティスト本人の書き込みなんかには、妙にリアリティを感じてドキドキしますねぇ。
おお、バクホンマサシ君、今福島から帰ってくる途中なのね〜、とかね。


週末は最近オープンしたイオンのショッピングモールへ。
すごい人だったけど、あんまり店内にはお客さんが入っていなくて、(我らも含めて)様子見っぽい感じ。
ちょっと林立してきたし、他の施設との違いを出していくことが肝心ですね。
兵庫県初出店の神座でラーメン食べました〜。
道頓堀に行ったことがあるけど、ほぼ20年ぶりくらいかもw。
具は野菜が多いしスープもやさしい味で、ちっともお腹にもたれなかった。