上げたり下げたり

odarinden2011-02-17

エジプトの政変、相撲の八百長ゲイリー・ムーアの急逝、大雪…。
まぁこの間、いろんなことがあったわけですが、
我が家はこの1週間、突然のわこさま“嘔吐下痢症”襲来でおおわらわでしたがな!


寝るまでは普通に元気だったのでその豹変ぶりにはただ唖然。
夜中に滝のように吐き、翌朝からは下痢が始まり、だんだん白い水下痢になって…あぁぁ。
さらに撒き散らされたようで、私は胃が差し込み&下痢、夫は嘔吐。
とにかくウィルスが出切るまで日にち薬しかないとのこと、ただただ我慢の一週間でした。
すみません、こんな話題で。


画像は最近食べて美味しかったお菓子。
うずまきキャラメル(ノースキャロライナか!)も復活しないかなぁ。