チョコ注入

odarinden2011-02-07

夫が両替したくてゲーセンに入り、でもそれだけじゃ心苦しいので
久しぶりにクレーンゲームをしようと思ったようです。
見るとたまたま、あと一押しで崩れそうなチョコの山があったらしく、
100円でこれだけゲットしてきましたがな。
食べすぎ注意w。


先週末はわこさまの1歳半健診。
順調に発育しているようなので結構なのですが、
最近はよその子どもが近づくと、必ず叩いたり突き飛ばそうとしたりします。
おもちゃも横取り&独り占め、叶わないと泣き叫びw。
テレビで子どもが出てくると本当に嬉しそうにしているのに、
実際にはコミュニケーションのとり方がまだわからないのよね…きっと。
テレビといえば、最近毎日のように見るのが楽しんご
わこさまは大笑いして熱狂的なリアクションをし、
ラブ注入のポーズも両手を合わせてこっそりとしているのでビックリです。
“こどもに大人気”ってことをリアルに感じますねぇ。


それにしても大河ドラマ「江」、つまんないなぁ。
こういうと語弊があって失礼かもしれないけど、安っぽいアニメを見ている感じで、
脚本、演出、そして主役、どれもダメかも。
時専チャンネルでは4月から70年代の作品中心のアーカイブス総集編特集を放映。
そっちが楽しみで仕方ない。