背中いた〜い

odarinden2010-12-21

人生初、このところひどい背筋痛に悩まされております。
とにかく仰向けに寝るのも大変で、そこから体の向きを変えたり起きたりも苦痛。
あまりに痛くて眠れない夜もありましたがな(泣く)。
ほどよく背筋を伸ばして座っているのがまだマシという状態です。
整骨院でマッサージしてもらって徐々にほぐれてきているものの、
背筋というか胴全体というか、もうどこが痛いのか自分でもよくわからんw。
最近重たくなってきたからなぁ、わこさま。
チビッコを抱っこするって、思わぬ全身運動なんですねぇ。


さて、私が通っている阪急岡本駅&JR摂津本山駅周辺には
なかなか個性的な雑貨屋さんが揃っています。
先日見つけたのはアフリカンバティックの専門店。
アフリカっぽい大胆で鮮やかな柄のろうけつ染めの布がかなり素敵!
試しに端切れを集めたものを買ってみました。