ストーンズ風スタイ

odarinden2010-12-02

ローリング・ストーンズのベロ柄スタイ。
オークションで見つけたので思わず買ってしまいました。
390円だしクレジットないのでパチもんだと思うけどw。
1歳になる前にはかなり減っていたのに、風邪が長引いてしまったせいか
まだまだヨダレが出っ放しのわこさまなのです。


派手なロックTシャツでも普通のコがオシャレで着る時代なので、
赤ちゃんがこういうの着けてても特に違和感がないような昨今。
(個人的にドクロ柄は子供に着せたくないですが)
本心は“親はストーンファンなんだぜ”と主張したい気持ちなのですが、
ベロ柄知っててもストーンズは知らない人が世の中には多そうなので、
そこはわかる人だけにさりげなくアピール…のつもりだったのですが、
さっそくマンションのエレベーターで乗り合わせた方に指摘されちゃいました。
わこさまをのぞきこんで
「キミはひょっとしてロックファンなの?」
聞くとストーンズのコンサートには2回ほど行ったことがあるそう。
テニス帰りのやさしいお母さん風情なのに!
こういう出会いは本当にうれしいぞ!