三田のアウトレットへ

odarinden2010-12-01

休みをとった夫のリクエストで、神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。
ここら辺までくると自然に囲まれた広大な土地が残っていて、
神戸っぽさは薄くなっちゃうけど、清々しさはこのうえないですね〜。
遠目に紅葉も楽しめましたよ。


平日なので人は少なく、ショップは入りやすいし施設全体が小ぎれいなので、
街中とは違ってわこさま連れていてもストレスなく見てまわれました。
フードコートでは三田屋のステーキランチ(リーズナブル!)いただきましたし!
177店舗もあるそうですが、ぶらぶら歩きながら気になるお店に立ち寄っているだけであっという間に時間が〜。
で、買ったのは夫の靴とベルト、わこさまにレゴブロックとダウンジャケット。
結果的にはちょっと気合が足りなかったかもw、でも気持ちよかったのでまた行きたいなっ。
六甲ドライブのついでに立ち寄るのもよさそうです。