はじめての動物園

odarinden2010-11-05

入院中の母をお見舞いしたあと、王子動物園へ!。
病院から近いのでいつも素通りするのがもったいなかったのですが、
お天気、時間、体調いずれも好条件が揃ったため、父、私、わこさまの3人で行ってきました。
つくづく、子はいろんなカスガイになってくれることを痛感&感謝。
じーちゃんは弾けまくっていましたw。


家でべっちゃんをナデナデする程度なので大きな動物はちょっと怖いかなと思っていたら、
わこさまは象さんと向き合ったとたん、拍手してギャハギャハ喜んでいたのでひと安心。
レッサーパンダやふれあい広場のヤギなどもお気に入りの様子でしたが、
一番楽しそうだったのは、地面にこぼれたお弁当をつつきに来ていた鳩を追いかけているときでしたw。
今日はとりあえずさわりだけ。
またゆっくり行ってみたいっす〜。