40代女子と呼んで

odarinden2010-10-30

うっちーが載っているなら話は別ですが、雑誌はたまに買う程度、
ましてやファッション誌なんてもうめったに買わない。
そんな私でも先日創刊した「GLOW」のコピーにはグラっときてしまいました。
ツヤっと輝く40代女子力。


40代半ばだけど、別にマダムとか奥様ってガラじゃないし、
バリバリシャキンっと仕事してるわけでもなく、良妻賢母の主婦でもなく、
聴いてる音楽やミーハーぶり、チープなもの好きは昔から同じだから、
気分はずっと20代半ばって感じなのが正直なところ。
だから、ド厚かましいと思われるかもしれないけど、
「40代女子」という言葉がすんなり入ってきたわけです。これだ、と。
久しぶりに読みたいファッション誌かもしれないっ!


ローラ・アシュレイの小さなバッグが付録に付いて680円。
気になっているうちに売り切れたら嫌だと思って買っちゃいました。
わー。キラキラしてんなー。
ほとんどがきれいなモデルがリッチな服着てるページと、高い化粧品を使ったメークのページ。
当たり前かw。
やっぱりちょっと違ったな。