治らない!

odarinden2010-10-24

咳きをしだしてからもう1ヶ月以上。
この間、鼻水、下痢ときていよいよ高熱のお出ましです。
子どもの風邪ってこんなに長く続くものなんでしょうか。ひー。
毎週小児科通いです。


いい年だけど母親一年生なので、もういちいち心配してしまいます。
あまり過敏に反応しないようにしようと思っているけど、
ぐったりして機嫌が悪いわこさま見ていると、ネガティブに考えてしまいがち。
元気に動き回ってイタズラしているくらいがちょうどいいことを知りますねぇ…。


宮崎土産にいただいた、「ひゅうがらし」(日向夏+唐辛子)と刻み生姜のしょうゆ漬け。
どっちもいい感じで料理に使ってます〜。