キミコイハッピー!

odarinden2010-10-05

NHKドラマ「10年先も君に恋して」。
ひょっとして打ち切りになるかも、と内心ドキドキして(イリアスもね)いたので、
本日無事に最終回が迎えられてホッとしています。
ブコメといっても職業が知的なせいか結構しっとりしたムードがよかったし、
博とリカ、ふたりの可愛いハッピーエンドが泣かせてくれました。
離婚届や缶ビールの飲酒シーンに反応しちゃったのは確かですがw、
同一人物の10年後といううっちーの魅力的な二役は新鮮だったし、
「過去は変えられなくても未来は変えられる」という三田村教授のセリフも印象的でした。
きっとこれがドラマのメッセージだわね。


例年よりちょっと遅い目の彼岸花に止まるシジミチョウ。
昨日神戸の実家で見つけたヒトコマです。