イリアスふたたび

odarinden2010-10-02

2度目のイリアス、本日のマチネに行ってきました。
画像はうっちーファンクラブ聖陽流から会場に届いていたお花。
なかなかシックなチョイスです。
いつもいい席を用意してもらって感謝しています〜。


先日はストーリーを追うのに懸命だったのですが、2度目は少し観劇に余裕が持てました。
それにしても、あらためてアキレウスの鬼気迫る渾身の演技に脱帽。
ヘクトルとの一騎打ちの場面で客席後方から入ってくるときの会場中の張り詰めた空気、
通路をゆさゆさと歩いてくるその姿には、マジで後光が差していました。
いやー、こないだ見たときよりカッコエエ! 


3度めからはスタンディングで迎えられた今日のカテコ、
最後の4回目で去り際にうっちーは笑顔で両手バイバイしてくれました。
明日の大楽までもうひとき。
生うっちー最高でした!