お疲れトーマス!

odarinden2010-07-08

レンタルしていた歩行器の返却が迫ってきた。
3ヶ月間わこさまがお世話になったのは、きかんしゃトーマス柄の歩行器。
(画像は来てすぐのころの新品。今はかなりくたびれました)


毎日のようにこれに乗ってビュンビュン“歩き”、ごはんも毎食ここに座って食べてきた。
当初私は「キャラクターものなんてダサイよう。無印良品とかないのかよう」などど文句タラタラだったけど、
そのうち親近感がわいてくると、トーマスのDVDを観て他愛ない話に感動させられたりして、
今ではすっかりトーマスの好感度がアップしてしまったw。
しかし、最近はわこさまも乗ってる最中に体を抜き出そうとするようになり、
彼の自力での二足歩行もそろそろ時間の問題となってきた。


愛用してきただけに惜しいけど、成長に別れはつきものです。
きれいにしてもらって、また誰かの役に立ってあげてね。