2日早いけど・・・

odarinden2010-07-13

わこさまの“つきまとい”は日々エスカレートしていて、四十半ばの母はここんとこ大疲れ。
今年の梅雨は雨が多くて思うように出かけられないこともあって、2人ともストレスたまってますねぇ。
お昼寝の間が唯一の自分タイムだった私ですが、近頃は一緒に寝ているありさまで。
この数日間もいろいろ話題はあったものの、もう今さら振り返れないわw。


今日は職場へ行ったついでに実家へ立ち寄りました。
嬉しいことにわこさま1歳のバースデーケーキが用意されていて、一緒にプチ祝宴。
(本当は2日後なんだけどね)
わたしゃ毎日が精一杯なもので、あんまりしみじみしている余裕もないのですけど、
病気らしいものもせず、元気に健やかに育っている姿に、両親は感無量の様子でした。
わんぱくでもいい!