おかえり〜

odarinden2010-06-01

年に一度のワクチン接種も無事に済み、初夏の訪れとともにモフモフのカドラーを抜け出したベッチンですが、
今日の明け方、ふと布団の足元に感じた塊…。
そう、私がわこさまと一緒に寝るようになって自分から去って行った夜の定位置に、さりげなく戻ってきていました。
とはいえベッチンは、睡眠中にゴソゴソと動いたり突然声をあげるわこさま(+それをあしらう私)は苦手。
まだまだ定位置への夜通し完全復帰は無理だろうなぁ、でもあたしゃ嬉しいよ!


猫といえば、ニャンとあの猫村さんのスピンオフが発売されました。
「カーサ ブルータス」で連載されていた分がまとまったもの。
ゆる過ぎてにやける〜。


さて、いよいよ今日から「北条時宗」(@時代劇専門チャンネル)がスタート。
最近の趣味となった“昔の大河ドラマを一気に見る”お楽しみの新たな始まりです。
初回を見る限り、放送当時は最新技術だったと思われるCGがなんともショボかったり
これまた当時はイケてた主役の方ですが、すでに先入観アリアリでなので本当に大丈夫なのかと心配になったりw。
いやいや、脇にも期待して(すでに遠藤憲一がカコよくて参った)楽しむことにしよう〜。
もちろん、殺陣指導は林邦史朗先生!