家宝は言いすぎでは

odarinden2010-06-03

夫がビートルズのリマスターCDボックスを持って帰ってきた。
「店で売ろうと思ったけどやめた」
へー。
「聴いてあまりに音がよかったので、我が家の家宝にする」
えぇぇ〜?


夫がそう言うくらいだからよほど衝撃的だったのでしょう。
映像もそうだけど、一度いい音聴いたらもう戻れないからね。
でも、私はビートルズにそんなに思い込みもないし…。
なんて思いながら、とりあえず「アビイ・ロード」を聴いてみた。
いい音…というか、あらためてどれもいい曲だなとw。当たり前か。
B面メドレーが大好きで、関テレ前のキャヴァンクラブで聴いてワクワクしたものです。


とにかく、家宝というなら置き場所決めて後生大事にしてくれ。
わこさまがすでにボックスの角をかじってしまったのは黙っておこう。