黒猫チェルシーの猫パック

odarinden2010-05-26

黒猫チェルシーのCD+DVD「猫パック」!
ケースごとモコモコした黒猫ポーチに入ってるんです。


ボーカルが「色即ぜねれいしょん」(早く観たい)で主演したのと、そのネーミングと、
神戸のバンドだっちゅーことで、以前から気になってYOU TUBEで観たりはしていたのですが、
こんなにキャワイイ完全限定盤を見つけてしまった限り、黒猫好きとしては買うしかない…。
これでつまらないバンドだったらガッカリですけど、なかなか私の好きな音出してるのだ。
どんなん?って聞かれたら、「村八分っぽさも残すロケンロール」ってな印象。
まだ10代なのによ。
息子でもおかしくない年の子たちなわけでw。


DVDに収められた特典映像でアイドルみたいな演技させられてるのはちょっといただけない。
メジャーに移籍するとこういうことになるのかな。
でも、その合間で見られるライブはカッコよすぎるんだから、しっかり音で勝負せよ。