愛校バザー

odarinden2010-05-23

お散歩がてらわこさま連れて母校の愛校バザーに行ってきました。
毎年この時期に開催されるものの、去年はあの新型インフルエンザの大騒動中で秋に延期になり、
その告知も不十分だったため残念ながら盛り上がりがイマイチだったらしいのですが、
今年はきれいに晴れ上がって、見るからに盛況の様子でした。
バジルの苗、バッグ2つ、同窓会泉州支部の水なすカレー、宝塚の名店ルマンのサンドイッチ…などを購入。


ゴリゴリにハードロックを聴いていた時期にすました女子大に通っていたもんですからw、
正直言いまして在校中の楽しい思い出も愛校心もあんまりなくってねぇ。
でも、卒業して四半世紀経って外から眺めてみると、建物と緑の調和が見事な、絵に描いたように素敵な学校なんだわ。
もっと素直に楽しんでいればよかったキャンパスライフw。


気温が上がってわこさま疲れるかなと思っていたけど、若いお姉さんがいっぱいいたので終始ゴキゲン。
高校生が演じるジャグリングショーを楽しそうに見てました。よかったね。