噂のラー油

odarinden2010-04-26

巷で話題沸騰中の、食べるラー油
近所のスーパーの特売棚に並んでいるのを発見しました。
お客さんと店員さんの会話をさりげなく立ち聞き。
「M屋さんは頑固な会社なもんで、売れたからってすぐ増産してくれないんですよ」
あらま、売り逃ししてるなんてもったいないな。
「だからこっちは他社さんがすぐにマネした作ったやつです」
よっしゃよっしゃw。


瓶を開けると沈殿物だと思っていたものが、箸も刺さらないほど固い固い。
ガーリックスライスやアーモンドスライスがギッシリ詰まっています。
色に似合わず辛さはまったくなくて、後引く旨みがたっぷり。
やばいなと思いながら、これだけで白ご飯一膳食べてしまいましたがな!
まさにおかず。でも、唇ねとねと。
油なので、食べすぎには注意だわ。