楽しいすし屋

odarinden2010-03-13

今日のランチは回転ずし。
初めて行くお店ですが、徹底したシステマチックぶりにビックリです。
単に流れてくるものを取る以外の注文はすべてタッチパネルで。
しかも近くにくるとブザー音でお知らせしてくれるので取り逃がしません。
(そのため店内のあちこちでピーピーとうるさいけどw)
ワサビははじめっから全部なし(お好みで付ける)、お茶はゴミの出ない粉茶、
テーブルには食べ終わったお皿を入れる場所があって、
そこに入れるとなんと5枚で1回、自動的にガチャポンが当たるくじがはじまる。
まったくもう、チビッコにはたまらないサービスですねぇ〜。
われらは2回チャレンジして1個ガチャポンをゲット!
中から出てきたのはサルがスキーしているイラストが描かれたバッジ・・・うーんw。
それはともかく、ラッキーな気分になれたのが嬉しいじゃありませんか。
わこさまはまだワケわかりませんけど、早く一緒に食べられるようになるといいな。
と思ってしまうほど、回転ずしって楽しいところだったんだ。