近づくふたり

odarinden2010-03-12

寒かったり雨降ったりであまり出かけられなかった今週。
床暖房にへばりついている猫のべっちゃんにわこさま大接近、そしてついに接触
でもこのあと、すぐにべっちゃんには逃げられてしまいました。
微妙な距離がかわいい、異文化コミュニケーション中のふたり。


今日は神戸で旧知のお仕事仲間と3年ぶりの再会。
積もる話が多過ぎてw、はたまた新しいお仕事の予感もあったりで、おしゃべりが止まらない。
今のペースでウキウキしなからできること、一緒にできたらいいのにねぇ。


でもって、飛ばし飛ばしに見ていたドラマ「宿命」が知らないうちに最終回。
目肥やしに北村一輝を見たかったというだけの理由だったので楽しめたものの、
これから先が見たいのにぃ〜っていう終わり方だった。
草燃える」から30年経った松坂慶子真野響子、同じ日に見ると感慨深いわ。