一時保育にお預け

odarinden2010-02-19

市が無料で行っている乳がん検診に行ってきた。
途中、芸術文化センターの前を通ってきました。
9月にうっちーが出演する「イリアス」の舞台が決定しましたが、
兵庫公演の場所って、ひょっとしてここなんじゃないのっかなぁ〜!!
平幹二朗と共演ですわよ〜、うきうき。


ついでだったので阪急西宮ガーデンズに立ち寄り、
久しぶりに入った大型書店で、テルミンが付録についた大人の科学マガジンを購入。
前から興味あったものの、なかなか決心がつかずに買えなかったものです。
わこさまの反応が楽しみw。


さすがに検診には連れていけないので、今日は駅前の託児所に初預け。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に数時間過ごさせてもらいました。
最初は泣いていたらしいけど、すぐに慣れたらしく、
「何度も来ているかのような馴染みっぷり&昼食完食」と聞いてひと安心。
これなら観劇もお昼間なら大丈夫、…かな。