リゾート気分で

odarinden2010-02-23

わこさまの就寝につきあって添い寝をしていると、いっしょにウトウト。
その後は頭がスッキリと戻りにくいので、パソコンにも戻れず。
そんなこんなで更新できずにいて、せっかく2が5つ並んだ猫の日も過ぎてしまったw。


画像は先週末の我が家のおでかけランチの模様。
芦屋近くにある郊外型のカフェレストランへ行ってきました。
バリ島のリゾートホテルのような外観(&店内)に一瞬ひるんでしまったけど、
実は意外なくらいに子連れウエルカム。
やや奥まった場所、靴を脱いで上がるフラットな座面の仕切り壁付きボックス席が並んでいて、
ここなら他のお客さんに気兼ねすることがなく過ごせました。
メニューはクセがなく、お値段リーズナブルで量もたっぷりめ。
香枦園のテニスコート横ですので、お子ちゃま連れはぜひ。