おむつケーキ入刀

odarinden2010-01-15

レンタルしていたベビーベッドとスイングラックを返却。
部屋がずいぶんすっきりしたのでイレギュラーな態勢も一部撤収、
今晩からもとの寝室に戻って寝ることになった。
最後の検診に出かけたまま入院したので、思えば6カ月ぶりの寝床です。


わこさまもハーフバースデーってことでキリがいいので、
お祝いにいただいていたおむつケーキを開けることにした。
丸めたパンパースが束になっていてデコレーションケーキのように仕立ててあります。
あまりにかわいいので、居間に置いて楽しんできました。
当初はMサイズのおむつをする日なんていつ来るんだろうと思っていたけど、
・・・やっぱり過ぎてみると半年はあっという間でした。