カナエルコーン

odarinden2010-01-07

コンビニに受験合格お菓子が並びはじめました。
袋が招き猫になっていたのが面白くて、久しぶりにキャラメルコーンを購入。
いや、今だけ「カナエルコーン」に改名中w。
昔はもっとべったりと甘かったような味の記憶ですが、たまに食べるとおいしい!
微妙に塩味が混じってるとこがまたね。


パッケージの側面の絵馬にお願いを書き込むようになっていて、
さらになかに星型(5角でゴーカク)のキャラメルコーンが入っているかも?
といっても全部にちゃんと入れてあるに決まってるよな〜と思っていたら、
・・・なんと入っていなかった!!
あたしがもし受験生だったら、ゴーカク入ってないなんて大ショックだわぁ。