サンタクッキー

odarinden2009-12-10

今年2月に見たばかりのジェフ・ベックが来春またやってくるみたいですが、
公演場所を聞いてビックリ、アルカイックホールというたら尼崎やん!
大物外タレミュージシャンが阪神間にやってくるのは
西宮球場がなくなってからはほとんどないと思うのだが・・・。
フェスはないし、厚年もそのころには使用できなくなってるのかもしれず、
大阪でほどよい規模のホールが押さえられなかったのかも。
前回の公演は妊娠中だったけど、さすがに今度はわこさま一緒に行けないなぁ。
っていうか、預け先が見つからないことには私だってムリw。


家にいる時間が長いと、街からの刺激が少ないぶん、季節の移ろいに鈍感になってきた。
そんなことではいかん、我が家も少しはクリスマスムードにしなくてはと思っていたら、
夫が店の常連さんからサンタのクッキーをもらってきました。
ミッキーみたいなほうは、よく見たら角が描いてあってトナカイになってます。
食べるのがもったいないニャー。