ショッピング

odarinden2009-11-28

髪も切ったし、久〜しぶりに服を買いに出かけた。
最近はネットで通販やオークションを眺めていて、それなりに楽しかったけど。
いざとなると繁華街や大型ショッピングセンターへ行くのは考えただけで疲れるので、
“車で行けるユニクロ”以外に店の選択肢はないwのは仕方ない。
カラフルなお店の中を見渡すのはなかなか壮観で、気持ちも浮き立つってもの。
でも、フリースやヒートテック、欲しい色とサイズがなぜか揃わない。
人気色というのはどうしても集中してしまうのかしらん。


トマト鍋が流行っている昨今ですが、お昼に外食したのはトマト&チーズうどん。
細めのうどんにトマトソースをからめてナスとチーズが加わったパスタ風うどんで、
珍しい味を期待したものの違和感なく、味は想定内でしたw。