子連れでエスニック

odarinden2009-11-21

相棒がうちまで来てくれてのお仕事デー。
いつもは我が家で昼食を食べているのですが、本日、初の子連れ外食してきました。
ここでもときどき登場した駅前のアジアンエスニックなカフェです。
たしかお座敷が1卓あったと思って電話してみると、赤ちゃんウエルカムとのこと。
座布団の上に転がしておくと見慣れないインテリアがめずらしいのかキョロキョロして
私たちが食べ終わるまでゴキゲンが崩れることもなく居てくれました。
食べたのはミー・ラクサというインドネシアのカレーヌードル。
見た目ほど辛くはなくて、ココナツミルクがまろやかな風味でした。
こうして子連れで行ける店を少しずつ開拓していくのも、お楽しみだわ。
もちろん大きな目標はハードロックカフェw。


湯けむりスナイパー、お正月に特番ドラマ放映〜!
JINの映画化も夢ではなさそうで、ウキウキ。