世界一受けたい授業

odarinden2009-11-09

先週末、「世界一受けたい授業」になんとうっちーが出演っ。
TBSならともかく何で?と不思議でしたが、「悪夢のエレベーター」の一部が流れたので、
いちおうプロモーションだったようです(当初の予定より1週間遅れた模様ですが)。
パンダのおしっこスタイルはがんばっていたけど、番組中の表情はきわめて一般人w。
あれじゃあんまり番組の賑やかしになってないとは思うけど、
Qさま、珍百景、コレと知的好奇心ベースのバラエティなのが救いだわ。
おやかた様(亀治郎)はもっと出てるけど、あんまりこだわりないのかしらん。


その「悪夢〜」、劇場で観るのはあきらめましたが、シネコンで上映をみかけた友人が
にゃんとパンフレットをゲットしてきてくれました!
原作はあっと驚く展開だったけど、映画には原作にないエピソードや場面もあるらしいので、
ひとまずはDVDの発売を首を長くして待つことにしよう。


龍馬を熱演中のドラマ「JIN –仁-」、昨日の放送で視聴率がついに20%超えっ!
すごいぜよ。