初出勤

odarinden2009-10-29

昨日は夫に車で送ってもらい、産休後に初めて職場へ with わこさま。
ワンコに吠えられて泣き出したものの、おおむねゴキゲン。
先方が気の置けない方だったので、30分程度の打ち合わせには一緒にいさせてもらい、
続いてのランチ会食の間はrindenの実家へ預けることに。
我らは灘の蔵元、福寿の神戸酒心館へ出向き、豆腐レストランさかばやしで舌鼓です。
画像は入り口の杉玉〜。


話が盛り上がったこともあって、ランチの間すっかり気楽な独り身。
約2時間が過ぎ「そうか、あたしは息子とセットなんだった!」と我に返った次第ですw。
預けている間は泣きっぱなしでも仕方がないと思っていたものの、
実家の両親には大きな世話をかけることもなく無事に過ごしてくれたようです。
混んでる電車に乗ってわこさまが何かうつされたら大変!と気遣ってくれた両親が、
結局うちまで車で送ってくれ、デイトリップは終了。
少しずつ、いろんな経験や社会化ができればと思っています。