スーパージャンプ

odarinden2009-10-27

うっちーのインタビューが載っているということで、
「JIN –仁-」が連載中のスーパージャンプを買ってみた。
青年コミック誌って、エロから歴史もの法廷ものまでバラエティ豊かな内容だ。
JINはちょうど龍馬の暗殺を阻止しようと本気で考えているところでした。
どうなるんじゃろね。


ドラマはSFの“とんでもなさ”を全く気にさせないナイスな出来栄え。
脚本、時代考証、セット、演出、演技どれをとってもクオリティが高く、
久しぶりに放送日が来るのが楽しみです。
大沢たかお、いいですね。めっけもんです。
不満があるとすればメロディが切なすぎるテーマソング。
「泣けよ〜」と言われてるようで勘弁してほしいよぉ(でもやっぱり泣く)。
視聴率も正比例していて好調なんですって〜。嬉しいゾ。
しかも書店の店頭では原作コミックの売切れが続出しているんだとか。
いやぁ、来年の大河のハードル上げちゃったわねぇw。


深夜食堂」「新・三銃士」もいいわ〜。
それに毎日「黄金の日日」ときて、この秋のドラマは当たりです。