はなまるゲスト

odarinden2009-10-23

うっちーがはなまるマーケットのゲストに登場!
好評のドラマ「JIN –仁-」(抜群に面白いぜよ)の番宣がらみです。
撮影の裏話やプライベートな話題など、結構時間もたっぷりで面白かった。
演じていない素のうっちーはどこか所在なげで、汗もかきかき。
大沢たかおに落ち着きがないことをバラされていました。ふふ。
それはともかく、やっくんてば、NHKのスタジオパークとまでは言わんけど、
もうちょっとテンションあげてゲストに興味を持ってほしいわw。


夫が買ってきた福岡伸一氏の「世界は分けてもわからない」。
文章のうまさは相変わらずですが、
一般人にも面白いと思えるミステリーっぽい内容と、
本人の研究分野であるさっぱり分からない内容との両方があって、
気がつくと寝てしまっていることが多い…のです。