孫ラブ

odarinden2009-10-04

天高い秋晴れの今日、私の実家の両親が訪ねてきてくれ、
帰るころに入れ替わるように夫の両親がやってきました。
もちろん、お孫ちゃんウォッチングです。
みんなの愛情をいっぱいに受けて、わこさまはゴキゲン。
毎日見ている私でも最近大きくなってきたわと思うのだから、
久しぶりに会うじい&ばぁは、その成長ぶりに目を見張ってくれます。
最近は表情が豊かになってきて、笑顔を見ると嬉しいことこのうえない。
中年母の育児やつれwも吹っ飛ぶってもんです。
さらにアワアワとか言って、しきりに何か喋っている模様。
「この子は賢くなる」「イケメンになる」「人なつっこくなる」などなど、
皆口々にバラ色の未来を語るわけですが、まあ今なら何でも言えるものねw。
画像は義母が作ってくれた引っかき予防のミトンとよだれかけ。
ありがとう〜。