お父さんは無事

odarinden2009-09-05

夫がどこからか入手したマスコットを持って帰ってきた。
ひと目見て「あ、(ソフトバンクの)お父さんやん!」といって喜びましたが、
すぐにそれがリサ&ガスパールのリサだと判明。
赤いカラーをした白い動物、確かに似てるかもしれんが、
お父さんは2本足で立たないからそもそも姿勢が違うな。
がっかりしちゃってごめんね、リサ。


そのソフトバンクのCMでSMAPが踊ってるやつ、楽しいねぇ。
グランドファンクのロコモーションもゴキゲンだし。
動きのキレがいいキムタクについ目がいってしまいますが、
あまり余裕がない草薙くんのダンスに気づいてから、彼ばかり見てます。
ステップだけでも精一杯の様子が、ニャンともほほえましいです。