べっちんの近況

odarinden2009-09-08

我が家の黒猫べっちんは、ベビーがきてからもマイペース。
当初は飛びかかったり引っかいたりしたら大変!と心配していたのですが、
大切にしなくてはいけないものだとわかっているようで、
距離を置きつつもどことなく温かく見守ってくれています。
偉い!大人やなぁ。
そんなべっちんを、つい「姉さん」と呼んでしまいます。


変わったことといえば、私が入院している間に夫にべったりになったこと。
「ち〜ちゃん」と猫なで声を出しながら喜ぶ夫の姿を見ていると
これはこれでよかったと思っているのです。
ただし。
なかなか相手をしてあげられない私の足をひっかいたり、噛んだりはしてくるけどw。