クラウザーさん

odarinden2009-07-06

昨日録画しておいた映画「デトロイト・メタル・シティ」を見て大笑いしました。
もっとマニアックなのかと思っていたら、わりと万人にわかりやすく仕立ててあったし、
くねくねした根岸くんと白塗り地獄クラウザーさんのどっちもよかった松山ケンイチ
憑依系好みのrindenとしては、若手俳優の中ではかなりこの人好きです。
ジャックがジーン・シモンズだということはエンディングロールで初めて知ったのだけど、
私はずっと、竹内力がやってるんだと疑わなかったわw。


実家の母がたずねてきてくれた。
産後の家事はやっぱり頼りにさせてもらうことになりそうです。
ケーニヒスクローネのケーキに乗ってたくまちゃんのチョコ人形!