東京タクシー

odarinden2009-06-30

6月もいよいよ終わり。
キリがいいので、出勤するのは今日までってことに。
自由業みたいなモンなので決まりがあるわけではないのですが、
いわゆる産休に入るわけです。


仕事はかなり前倒しでやっていたので、いただいていた分はすべて納品し、
新しく買った仕事用小さめPCにいろいろソフトをインストールしたり、
設定やら接続やら作動確認やらをいろいろ済ませました。
そして、お気に入りのカフェでセイロンティーとスコーン(withマヌカハニー)で
プチ打ち上げをしてきました。


で、今日はバクホンのマサシくんが主演したオリジナルドラマ
「東京タクシー」(@MUSIC ON TV)の放映がありました。
ソウルまでタクシーで行く途上の、不思議なロードムービー
ミュージシャンから役者へ転身できる人はそんなに多くはないと思うけど、
ちょっとまだ、…恥ずかしさがムンムンでした。
正直、ようわからんドラマでw。