部下だから

odarinden2009-06-04

昨晩の「臨場」、倉石の「…部下だから」の台詞がキャッコよかったわぁ。
立原と倉石の絆が強くなっていくところや松下由樹の取り乱す演技とか。
ここにこの話を持ってくるタイミングがいいし、俳優陣の芝居がうまい。
高嶋弟の高感度もめちゃアップwやわ。
1回ごとにレギュラー以外の人間ドラマを見せるのは難しいだろうけど、
今回のルミちゃんの旧友2人はちょっと臭いほど描いてて、引き込まれました。
都合のいい展開があるにはあるけど、それもドラマの魅力だと思えてくる。
いいドラマに恵まれてるな、うっちーは。
最終回はぜひ、時間枠を延長してほしいぞ。


パン屋さんのレジ前で「農家育ちのトマトジュレ」なるものを見つけてしまい、
思わず買ってしまいました。
トマトゼリーです。
ほのかに甘くて酸味もほどよく、おいしかったわ。
「もはやサプリ!?」といううたい文句がナイス。