ひとまず安心

odarinden2009-06-01

6月に入り、実にさわやかな一日でした。
わたしゃ相変わらずマスク姿で通勤しましたが、すっかり少数派。
兵庫県には新たなインフルエンザ感染者はもういないようで、ひとまず安心です。


うっちーFCから新たな会報が届き、「臨場」のスペシャルな記事と
みずほ証券CMの裏話が載ってて、映画とお芝居のチラシが入ってました。
忘れたころにやってくるこの会報、なかなかセンスがよろしいんです。
そして、チケットぴあからも「BLACKBIRD」の先行情報が来てました。
濃い〜二人芝居。
そうか、大阪公演まだ買える可能性はあるんだなぁと思いつつも、
9月上旬の自分の状態がまったく想像できないだけに、
やっぱり今回は前売りは買わないっ。
ということは、当日になって動けそうでチケットが手に入るんなら…、行くのかいw?