ついに感染者が

odarinden2009-05-16

胃が圧迫されてきたせいで、一度に食べられる量が少なくなってきた。
それでも、コンビニでカップヌードルを見たとたん、どうしても食べたくなり、
だけど普通のサイズはとうてい無理に思えたのでミニサイズを購入。
夕食は切干大根のサラダとコレと納豆で済ませてしまったけど、よかったかなw。
そして、喜代美と糸子さんが出演した「必殺」を拝見。
楽しめたけど、ジャニーズ俳優でないといけない理由がさっぱりわからないデス。


新型(もう豚とは言わせない)インフルエンザの感染者、
ニャニャにゃんと、神戸市東部で確認されたとのこと!
渡航経験なしの高校生ってことは、もうその辺に菌ちゃんは普通にいる…。
ガーン。ホームグラウンドなので、もう他所事ではないのです。
確かエイズの国内第1号感染者も神戸だったはずで、
当時体に湿疹ができた知人が家族でそのニュースを見ていて、
とたんに皆が無言でよそよそしくなり、一家団欒のムードが悪くなったと聞いたとか。
すっかり笑い話だけど、インフルエンザに関しては今あたしがかかるのはヤバイ。
神戸まつりのパレード中止は寂しいけど、即断はお見事だったと思います。
ただ、放送するものがなくなるサンテレビが気の毒で…。