リッチー記念日

odarinden2009-05-13

ギャぁー、リッチィィィーと声を限りに叫んだのはなんと29年も前の今日のこと…。
会場だったフェスティバルホールも今はなく、なんだかもう諸行無常w。
そんなことを思いながら、実家の母も一緒に来てもらって定期検診へ。
血液検査でやや鉄分が不足と出たのと(さっそくサプリに助けてもらおう)、
逆子体操の説明を受けたのと(無理のない範囲でやるようにとのこと)、
中のコの仮称を “タイジくん”に変更するなど、ちょとした変化もありました。


水曜9時は「臨場」です。
今回はよくあるサスペンスドラマみたいな仕上がりで(って自分は見ないけどw)、
ストーリーわかりやすい&高嶋弟の男気ある演技がよくて、見やすかった。
ってことは、だんだん万人向けの作りになってきた?
倉石が何でもわかり過ぎるのが相変わらず気にかかりますけど、
もうねぇ、こういうドラマだからいいの!
デスラーはカレー食べてればいいの!
アホぼんの登場うれしかった(またぴったりの軽薄な役で)。


我が家のベランダに残った1鉢のバラ、今朝ひとつ咲きました。
わくわく。