ぶったまげ

odarinden2009-05-06

ギャーっ。
朝刊をめくって、思わず悲鳴を上げてしまった(ひとりでよかった)。
カラーの全面広告。
どうみても真ん中歩いているビジネスマンはうっちーではありませんかっ!
ちょっとロボットっぽいのでw、思わずホクロがあるか何度も確認しましたが、
ぶったまげるとは、こういうことですわ。
だってうっちーは今まで、イメージが定着してしまうからという理由で
一度も広告に登場したことがなかったのですから。


しかもこれは2つの証券会社が合併するニュース。
そのうちのひとつ(のさらに合併する前の会社ですが)は
rindenの実家の父が定年まで勤めあげたところです。
なんという偶然なんでしょうかっ。
(そういやミセスシンデレラのヒロインは確かみずほって名前だった)
おつきあいで口座があるため、いまだに「国債のご案内」とかしょっちゅう来て、
毎回ワケのわからない内容に「父に任せてますので…」としか喋れないというのに、
次に電話がかかってきたときにはきっと厚かまし
「合併したときのポスターください」とか言うんだろうな、あたし!


ファンクラブのHP見ると、なんと明日からテレビコマーシャルまで流れるんだとか。
ひょっひょ〜。
今日はこの話題だけでいっぱいいっぱいなので、とりあえず「臨場」は明日以降。