定額給付金

odarinden2009-05-01

通帳を記帳したら、なんと定額給付金が振り込まれていた。
連休の後半に間に合わせてくれましたねぇ、グッジョブ西宮市。
いちおう「コレに使った」ってものをハッキリさせといたほうがいいと思うので、
…出産準備品にあてたということにしておこうかな。


さて数日前にキャットフードがおいしくなったことを書いた後、うちの猫に不具合がw。
長いゲロをいっぱい吐くわ、突然ウンチが軟便になるわ。
勢いよくがっつき過ぎたようなので、今は控えてクールダウン中。
デリケート過ぎるのは胃腸も性格と一緒なんだろうか。
それにしても、わたくしの寝床の上にゲロ吐かれたのは辛かった。


先月のFM Cocoloヘビーローテーションがインドポップスだったせいで、
今日は近所のインド料理店を素通りできずw。
おいしくいただいたランチプレートをせっかく写真に撮ったのに、
間違ってデータを消去してしまったのが悔しくてたまらないっ。
代わりにヘンテコな黒猫画像だい。