小さな決心

odarinden2009-04-19

相変わらず夜が眠たいので、書こうと思う前にゴロゴロしてそのまま就寝する日々です。


パンのキャンペーンがさかんな昨今ですが、
今日はシールが30枚たまったのでリサ&ガスパールのエコバッグをいただきました。
春らしいさくら色です。
次からはタカギベーカリーにチェンジして、蜂蜜狙いでいくぞ。


そんなこんなで相変わらずポイント集めや懸賞をしているわけですが、
家族が一人増えるという人生の一大事を前に、
やたら置き場所をとっている景品類の整理を真剣に始めています。
もちろん、愛着があるものは置いておくとして、
放ったらかしの調理家電やキャンプ用品、ノベルティグッズとか、
覚めた目で見るとだんだん「どうでもええ」ような気分にw。
未使用でオークションに出品できるものはして、そうもいかない雑貨や小物たちは
来月行われる母校の愛校バザーに寄贈するのです。
先日も同窓会の役員の方にお渡しすると、こちらが感激するほど喜んでくださいました。
少しでもお役に立てるなら嬉しいデス。


今後の当てモノは、金券、食べ物、招待券などの「残らないもの」に限定すると決心。
そうした矢先に「100円でゲットしちゃった」とか言って
キティちゃんのフライパンを手に帰ってくる夫がいるわけですがw。