おめでとう・ぢゃぱん!

odarinden2009-03-24

今日はさすがにテレビ見ながら仕事してましたw。
チャンスをフルに生かせない侍ぢゃぱんにイライラしながらも応援していたのですが、
そこはスポーツ観戦ミーハー素人の一喜一憂おばさんです。
9回裏に同点にされたとたんに怖くて見ていられなくなり、
「もうあかん! ドキドキして心臓に悪い! 負けやん!」
と叫びながら、スイッチ切りました
気持ちを切り替えて仕事をして、1時間くらい経ったころ。
再びテレビをつけて“勝っていたこと”を知りました。ははは。


あー、もうこれでジャーニーの暑苦しい曲を聴かなくて済むのね。
そんなことを話題にしていたら、夫が
「せやけど、“ファイナルカウントダウン”がかかるよりマシやったんとちゃうか」。
ワールドというんだからもっと別の国々と試合してほしかった、とか思うものの。
とにかく2連覇できたのは凄いぞ!