猫男子

odarinden2009-03-10

雑誌のブルータスが猫特集していた。
表紙は貫禄のまこちゃん。


印象的だったのは「猫男子」なるページでして、
猫を飼っているそこそこおしゃれなシングル男性の紹介でした。
猫男子とは、うまいこと言いますねぇ。
以前買ったThe Birthdayのアルバムに画像集の特典が付いてて、
そこにメンバーが思い思いに撮影したデジカメ画像がそれぞれ2〜30枚入ってたのですが、
ベースの人の画像はすべて愛猫でした。す・べ・て、ですよw。
彼もぜひ猫男子のページに入れてあげてほしかったなぁ。


あと、豆知識みたいなところに書いてあったのだけど、
猫の舌には甘味を感じる部分がないそうです。
えぇぇ、じゃぁなんでべっちんは鈴カステラに飛びかかってくるんだろう。