ザッパと黒猫

odarinden2009-03-04

毎年恒例、申告のために数字と格闘しています。
ご時世なので今回はこんなもんで勘弁してほしいと思いますが、
もっとたくさん納税できるようになりたいもんだと、
思うようになっている自分がいるのが、意外ですねぇ。


さて、ぜひとも手に入れたいと思っていた黒猫ジャケットをゲット!
長年中古レコード業界に身を置いている夫でさえよく知らないと言ってたのですが、
偶然ネットオークションで発見し、格安で手に入れました。
フランク・ザッパだし、きっとそんなに売れてないから出回らないよねぇ。
いちおう後で聴いてみようwとは思っていますが、
内容はオーケストラと一緒にやってる現代音楽?のようです。
それにしても、優しい顔してると思いませんか、このザッパ。