鼻息荒いゼ

odarinden2009-02-16

うっちーの新たなお仕事は、7月に東京で渋いお芝居!
「BLACKBIRD」という、2人芝居のようです〜。
ひょっとしてエロいかもw?
共演は伊藤歩サントリーオールドCMでカモカの娘役のコらしい。
9月には大阪公演もあるでよ、なんとか行きたいぞ!


さらにさらに新たなお仕事!!
テレビ朝日水曜9時ドラマ「臨場」で主演、またまた警察モノ〜。
(いつスタートなのかまだ未確認)
松下由紀、高島弟、ナベケンジュニア、雪斎。


ふー。
さて、黒猫ジャケットのCD、新たに発掘です。
バッジーというウェールズ出身のバンドで、活躍したのは主に70年代。
この「インペカブル」は78年リリースの7枚目なんだそうです。
確かにバンド名は知ってるけど、ミュージックライフなんかには
取り上げられることはなかったと思うので、興味を持つ機会もなかったなぁ。
第二のブラック・サバスというふれこみでデビューしたという割には
おどろおどろ&ジメジメしてない、聴きやすいハードロックでした。
やんちゃでキャワイさ満点の黒猫がいい味出してるだけに、
これはぜひLPで手に入れたかったわ。
ちなみに裏ジャケではインコに捕まってるというオチがついてます。