45になってしもうた

odarinden2009-01-19

最近の日記を読み返すと「テレビ好きの40代おばさん」にしか思えない…。
仕事だってちゃんとしてるっていうのに。
いかん、これではいかん!


今日は誕生日だったので、職場でささやかなお祝いをしてもらった。
御影クラッセに入っているアローツリーのケーキです。
(画像はショーケースの一部を撮ったもの)
フルーツショップだけあって、果物がも〜う宝石みたい綺麗なのぉぉぉ。
これまでは30代後半の続きみたいだったけど、45才となるとちょっと重いよw。
本当はなりとうなかったのぢゃ!の心境ですが、ぜひともはじけて生きたいもんです。
そこでなぜか聖飢魔IIの「織田信長」をリピートしてひとりで盛り上がるわたし。
“この世ぉ〜は げこくじょお〜”というくだりがお気に入りデス。
いちおう妊婦なのに悪魔の歌聴いて喜ぶのもどうかと思うけどなw。